さくらんぼの花咲いたよ!

さくらんぼ狩り
2019年も咲きました!

まだ日当りの良いところだけの一部ですが

咲きましたよ!
さくらんぼの花が

2019年も咲きました!

雪どけがはやくスタートの早かった2019年ですが、4月上旬の寒波の影響で昨年よりもちょっとだけ生育が遅れている様子。。

といっても、昨年は平年よりもかなりはやい生育だったので、ちょうどいいんでけどね(^^;

さくらんぼ狩りのWEB予約受付が一部期間で可能となっています。

予約なしでもさくらんぼ狩りは可能ですが、心の準備ができますのでご予約いただけるととても助かります。

ご予約はこちらから さくらんぼ狩りWEB予約受付

もしくは
さくらんぼ狩り電話予約 090-6227-8235 ~農作業中のためこちらへ
(21時以降はご遠慮ください)

全体的にこんな感じ。もうすぐ花に包まれます。

今日は娘二人とさくらんぼ畑へ。もちろんチビも一緒です。

ねーちゃんは、もうすっかり仲良しです
久々登場の園主(笑)
妹の方もだいぶ慣れてきました。いい感じ

園地での作業終了後は、春の味覚「山菜」を採りに行ってきました。
コゴミおいしくいただきます。

山菜を採りながら自然と触れ合う

こうして大地と触れ合うことによって、感性豊かになります。
心も体も大っきく育て娘たち!

–[PR]
知る人ぞ知る!?ホームページとクチコミだけで広がり続けています。

標高300Mの大自然で楽しむ本場山形のさくらんぼ狩り花輪さくらんぼ園です

詳しくは「花輪さくらんぼ園」で〔検索〕

— [PR]
真っ赤な特級品も!大玉の2L級も!

広い園地はどこでもぜーんぶ食べ放題!しかもたっぷり1時間😲

思い出作るなら普通じゃ物足りないよね!

むかし懐かしい大自然と静かにゆっくりと流れる時間の中で、常連さんもはじめての方も、気軽に楽しめる憩いの花輪さくらんぼ園です。

今年も、人気の名物母さんのおもてなしがあります。

家族みんなでお会いできるのを楽しみにしています!

山形県天童市。山寺立石寺のすぐ近くです。

園地の場所は、GoogleMapで「花輪さくらんぼ園」と検索すると便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました