今年はうまいぞ!&大豊作!佐藤錦の旬(2018)がやってきました!

さくらんぼ狩り

2018年の佐藤錦の旬がついにやってきました!
「今年の花輪さくらんぼ園の佐藤錦は美味しいです。」
さくらんぼ屋が言うのだから本当です(笑)

食べてみる価値有り!
これが大豊作となって食べ放題なんて、園地は夢のような空間となっています!
大玉の2L玉ももちろん、たっぷり1時間食べ放題です!

いまこの瞬間を見逃さないで下さい!
お待ちしてますよ~

花輪さくらんぼ園の園地脇は広大な奥羽山地の森です。
車通りがなく思いっきり自然を満喫できるということで
お子様連れのご家族に人気があります。
さくらんぼ狩り終了後は、さくらんぼは食べれませんが園地に滞在する事が可能です。

お子様と!カップルで!ご家族で!
初夏の思い出作りにぜひ花輪さくらんぼ園にご来園ください🍒

【PR】

普通のさくらんぼ狩りじゃつまらない!
2018は大豊作!思う存分楽しんで🍒
自由がモットー。家庭的なおもてなし
自然そのままのくつろぎの空間
さくらんぼ狩りなら
山形県天童市、花輪さくらんぼ園

 https://hanawafarm.com

.

今は1番美味しい時期になっています。
今月いっぱいは、この甘みと酸味の絶妙なバランスを楽しむ事ができますよ!
だいぶ予約の方も混み合ってまいりました。
昼前後の訪れやすい時間帯は特に混み合います。
ご予約はお早めに~

.

静かな森の自然の中で楽しむさくらんぼ狩り。
とことん自由がモットー。
アットホームな雰囲気が自慢です。
広い園地がどこでも!歩き放題!食べ放題!
自分だけのさくらんぼ🍒見つけよう!

.

今年もあります!
来園でさくらんぼたっぷり1kgが当たるチャンス!
WEB予約が便利です。
詳しくはホームページにて。
山形県天童市。花輪さくらんぼ園

コメント

タイトルとURLをコピーしました