2024年始動!

さくらんぼ狩り

明けましておめでとうございます。

新しい年がスタートしました。

こらからまた

季節は巡って思い出の夏

あこがれの夏がやってくるーー!

さあ〜!思い出満ちる花輪さくらんぼ園の

2024年シーズンが

ついに始動です!

目まぐるしく変化する世の中で、第一次産業は大変厳しい状況下になりつつあります。

その中で5年、10年先のそのまた先を見つめて

この花輪さくらんぼ園にしかできないことを見つけながら

みなさんも、地域も、そして私達自身も笑顔になれるような存在となれるようにがんばってまいります。

今年もまた、さらに美味しく、さらに楽しく

たくさん幸せをお届けしますぞー!

花輪さくらんぼ園の幸せ実る挑戦はまだまだ続きます!

2024年も幸せいっぱいお届けします!!

思い出作るなら🍒標高300mの大自然

山形県天童市

花輪さくらんぼ園

2024年はさらに美味しいさくらんぼに

コメント

タイトルとURLをコピーしました