2023年シーズン終了です

さくらんぼ狩り

去る7/2(日)の夕方
幹線道路からの入口にある 手作り看板を撤去して2023年シーズン終了です。

過ぎてみればあっという間のシーズン。
終了と思うと、なんだかさみしくなっちゃうなあ…。
私達は皆様の思い出作りのお役に立つことができましたでしょうか?
思い返してみると、園地でもお届け先でも今シーズンは
たくさんの素晴らしい出会いが沢山あったねー!
こうして一人振り返っていると、いつの間にか笑顔になってる気持ち悪い人になってます

😂

いっぱいいっぱい伝えたい事があるけれど (それは後々)
まずは、今シーズン無事に終えることが出来ました。
これも 花輪さくらんぼ園を愛する皆様と スタッフのみんな
そしてさくらんぼの樹々達のおかげ!
今年もたくさんの思い出をありがとうございました。
2024シーズンもよろしく

🍒

『感謝』
山形県天童市
花輪さくらんぼ園
http://hanawafarm.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました