雨よけテントビニール設置完了!&チビ

さくらんぼ狩り

ビニール張りおわったー!
一番の大仕事おわったぞー!
明日から6月。
さくらんぼ園の母さんもアクセル全開!
ついに2020さくらんぼシーズン突入です!!

佐藤錦も色づいてきているところがありました!

最近は天候に恵まれて生育順調のさくらんぼ達です。

樹のてっぺんですけど色づいてきた佐藤錦

ビニール張りラスト作業(よく見ると園主作業中)
この初夏の月山が好きさ

でもね・・こんなにがんばってビニールを張っているのに

カァカァうるさい鳥がやってきて、悪さしていくんですよ。
(紅さやか少しかじられたし)

見てくださいよこの
これじゃ、雨降ったらだだもれじゃないっすか。

補修テープでペッタン

絆創膏はって応急処置。
美しく仕上げた作品が台無しじゃー!
カラス共いつか見ておれい。

ビニール張りを見守る「チビ」監督
看板犬「チビ」園地で待ってます!

看板犬「チビ」も一緒にきています。(久々ブログ登場)

いつもは番犬もこなしてますので、シーズン初めはワンワン吠え気味ですが

だんだん慣れて静かになってくると思います(^^;

不安でドキドキの2020さくらんぼシーズンオープン予定日まで
あと6日!

はえーなー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました