雨よけテント作業進行中!

さくらんぼ狩り

最高32.4℃を記録した山形。

北海道では39.5℃を記録したとか・・・どうーなってんだ(^^;

まだ5月だってのに暑い!

ビニールを張っているとギラギラ反射して、上と下にも太陽があるみたいで汗だく。

松崎しげるになっちまうわ(笑)

早朝の風がないうちにビニールを広げます
太陽が出てきてあついっす!!
気温が上がると風がでてくるので時間との戦いです。
休憩で降りてくると、チビ君やらかしてました(笑)
久々の名物母さん登場です(笑)朝食盛り合わせ中です。
早生種のさくらんぼは赤くなってきています。
31℃を記録したとき。チビ君のびてます(笑)

今週一週間は、雨よけテントのビニールを広げる作業が続きます。

この作業が終了すると、お客様を迎える準備がはじまります。

今年のオープンは、いまのところ6月第2週となりそうな感じです。

もうすぐはじまるさくらんぼシーズン!

賑やかになる園地が楽しみです(^-^)

知る人ぞ知る!?

ホームページとクチコミだけで広がり続けています。

標高300Mの大自然で楽しむ本場山形のさくらんぼ狩り

花輪さくらんぼ園です

[PR]–

詳しくは「花輪さくらんぼ園」で〔検索〕

真っ赤な特級品も!大玉の2L級も!

広い園地はどこでもぜーんぶ食べ放題!

しかもたっぷり1時間😲

思い出作るなら普通じゃ物足りないよね!

むかし懐かしい大自然と静かにゆっくりと流れる時間の中で、常連さんもはじめての方も、気軽に楽しめる憩いの花輪さくらんぼ園です。

今年も、人気の名物母さんのおもてなしがあります。

家族みんなでお会いできるのを楽しみにしています!

山形県天童市。山寺立石寺のすぐ近くです。

園地の場所は、GoogleMapで「花輪さくらんぼ園」と検索すると便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました